よろこびの音

わたしを元気にしてくれるもの。

引っ越して4年が経ちました

今日は2月11日。

建国記念の日です。

 

4年前の今日、
今の家に越してきました。

直後に震災もあり、
本当にいろいろなことがあり、
10年以上過ぎたように思えます。

一番気に入っているのは、
真冬でも寒さを感じないこと。

ペアガラスの威力は絶大なり。

 

建国記念の日
新しい家庭を始めた私たち。

無我夢中で動いていたこれまで。

わたしたちの国は、
少し繁栄したと思います。

国民との理解が深まり、
信頼の絆が結べました。

これから、
それを礎に
豊かさを享受していきます。

ゆったり過ごしていきます。