よろこびの音

わたしを元気にしてくれるもの。

これが私です!と言える気持ちのよさはいかがですか?

ある方のプロデュースプログラムが、
予定通り
まもなく終わりを迎えます。

途中から
あら~予定日には終わらないかも?!でしたが、
きっちり終わりそうです。

人は変わる。

それを再確認した今回でした。

まるで「すぽん!」と音がしたかのように、
つるんとしたピカピカのその方が
でてきました。

引き出す、というよりも、
むずむずしていたクシャミが出たときのように、

ご自身の口から(正確にはメッセージでしたが)
これがわたしです!
という言葉がサラサラとでてきました。

楽しい自分を思い出し、
楽しむことを思い出して
ワクワクしていらっしゃいます。

スッキリしました~
とおっしゃいました。


次は4月以降にお受けできます。

自分のことが好き、でも変わりたいという思いがある方、
どうぞいらしてください。

どんな風なプログラムになるかは
おひとりづつ違います。

ご報告できる時が来たら、
今回のことをご紹介します。