よろこびの音

わたしを元気にしてくれるもの。

すごい風が吹きました

27日
熊本市内はすごい嵐でした。

台風より強い瞬間風力。

2階のベランダスリッパが
はじめて飛ばされました。


資源ごみのごみ箱が
中身ごと飛ばされました。

昨日、
ケアにやってきたお客様は
あきらめのよすぎる方で、
いろいろあきらめて、
自分を曲げて生きてきた
その生き方を捨てにいらっしゃいました。


いらしてみないと分からない、
ケアの内容。

でも、
いつも結果は
ちょうどいいことをしているオパ。

やっぱりいい♫

やわらかい笑顔で
お帰りになりました。
頑張り屋さんのステキなママです。

27日の風は
強く吹き飛ばすことも必要、
と教えてくれたようです。


一度拾った
ベランダのスリッパ。
今朝、
二度目の回収に行きました。


27日の電話セッションのお客様から、
ご連絡がありました。

強力に吹き飛ばされて、
自分がわからなくなり、
今朝、
自分を取り戻したようです。

エネルギーの世界で起きることは
こんなふうに
現実世界に投影されるのですね。