よろこびの音

わたしを元気にしてくれるもの。

美しいわたしOK♪

f:id:yorokobinokoe:20200401092929j:plain

星の降る里リトリートハウスからの眺め 佐賀県唐津市

私の大好きな場所、星の降る里リトリートハウスにに行ってきました。

パセラピスト用の講座を受講してきました。

人は美しい、を改めて知り、

美しいわたしOK♪
になりました。

 

人は美しい、は簡単でしたが、

自分のことはなかなかむずかしかったのです。

それも氷解しました。

 

 

誰でもここに行けます。

 

私のモティベーションはいつも自分発見でした。

本当の自分を出したい。

自分はこんなはずじゃない。

 

自分に戻り、

その状態をキープする方法を学びます。

 

いつもずっと先を見る癖があり、

そのくせ、

そこにいたるまでをはしょるので、

人には理解されにくい私でした。

 

人に理解されやすいくらいのちょうどいいところを見て、

その方にちょうどいいことをお伝えできるようになりました。

 

人間スキャン。

 

そうそう、

私がやりたかったのはこれ♪

 

波動ではなく、

気でもなく、

エネルギーをスキャンします。

 

 

雨ですが、

気持ちのいい4月がスタートしました。

今日がスタートしました。

 

さっ、楽しもう♪