よろこびの音

わたしを元気にしてくれるもの。

わたしの表現 -WEB編-

私のサイト制作は、
ひょんなことからはじまりました。

熊本に嫁いで来て、
夫の自営業を手伝っていました。

「これからはブログっていうのが流行ると思うよ」

そう提案し、
夫婦で毎日一記事を交互にアップしていく、
ということをはじめました。

当時としてはめずらしく、
実名入り、
写真入りでした。

ある日、
天草の音楽イベントに
二人で参加した後に声をかけられました。

「岸本さんですよね?」

イベントでマリンバを演奏していたアーティストさんでした。
そのイベントを楽しみにしていた夫がブログに書いていて、
その記事をよんでくださったのでした。

ブログの読者さんとリアルでお会いする、
その初めての機会でもありました。

こんなこともあるんだー。

と感動していたら、
思わぬ展開に・・・。

ホームページをつくってほしい、
というご依頼をその時初めて受けたのでした。

つづく。。。